【レビュー】ママコスメ クレンジングウォームジェル

ブロネットさんでお試しさせていただく商品です♪

 

こちら

f:id:lilya_yolo:20171102115126j:plain

 

 [ママコスメ クレンジングウォームジェル]

優しげでかわいいパッケージは清潔感があって洗面所に置きたくなるデザインです

 

流行りの温感クレンジングです!私はいつもオイルクレンジングを使っており、温感クレンジングは初めて使いました。

 

ポンプのプッシュする場所が大きくてハンドソープみたいです

 

手に出してみるとこんな感じ

 

f:id:lilya_yolo:20171101234157j:plain

 

ジェルということなのでゼリーっぽい感じをイメージしていましたが、さらっとしたオイルのような液体でした

 

 

顔に伸ばすとじんわり暖かくなります

暑すぎるということはなく、気持ち良い温度で、気持ち良くくるくるできました

毛穴の汚れまでしっかりおとしてくれそうでとても気持ちの良い洗い心地でした

 

「妊娠時の敏感肌にも使える」ということで洗浄力はそこまでかな?

と思っていましたが、全然そんなことはなかったです

 

 

 

しっかりめのメイクの日も簡単に落ちました!

(ハロウィンメイクはさすがに簡単には落ちなかったです笑)

 

 

 

香りは爽やかなヴァーベナ系で、けっこうしっかりと香りました

 

 

 

伸びがよく、説明に書いてある通りワンプッシュで十分な量でした

 

 

洗顔後のつっぱりを感じることはまったくなく、しっとりとした洗い上がりでとても気に入りました!

 

 

モニターで頂いている商品の中に洗顔系があと3つもあるので、頑張って投稿しまーす